スープラ祭りinMEGAWEBにタミヤのブースが。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

17日からお台場のMEGAWEBで開かれている、「SUPRA is BACK to Japan Fes.」。

正直このダサいボディー、見飽きたわ(まだ発売してないのにw)。











そこに






タミヤがブースを出展しています。テーブルの上には90スープラのRC(ややこしいけどレクサスではないw)、左側のショーケースにはTS050やヤリスのミニ四駆やRC、歴代スープラのプラモデルやRCが並びます。

あれ?F1ロングビーチGPのマーシャルカーだった60スープラ(日本名セリカXX)は?







90スープラのRCは体験走行用ですね。まあ、土日とボコボコにされるんでしょうな。

キレイなのは今のうちですからね。

_ノ乙(、ン、)_













それにしても、このボディーは本当にダサいな。

美的センスのかけらもない。













お台場MEGAWEBのイベントは、17日の15時から一般公開だそうですよ。