あああああぁ!売ってしまわれたのね…! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

某サイトに出た、この車。202セリカですね。

「中二病でも恋がしたい」の小鳥遊六花の痛車ですね。




キレイな車なのに。







ブレーキを踏むと蛇王心眼が開眼するネタとか大好きだったのに。

売ってしまわれたんですね。