斬られたん? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

こ、これは…!

斬られたん?五ェ門に!





斬鉄剣に!











おっさんズ「真っ二つでやんのwww」

わろてる場合やないwww










あ、補足しますと五ェ門に斬られたわけではなく、「初日の出暴走」に行くわけでもなくw

これは農作業用にカットしたものなんです。背丈の低い果樹園なんかで、収穫しながら移動するものなんです。




ナンバー切ってるから、なかなかレーシーですな(どこがだ