2019シーズンのARTAから溢れるアドバン感w | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

今年もsuperGTに参戦するARTAのカラーリングが発表になりました。





まずはGT500のNSX-GT。

なんだか、94年だか95年だかにル・マンに出た奴を意識してる?ようなカラーリングですね。



溢れるADVAN感www←でもタイヤはBSとかwww




オートバックスのオレンジではなく、コカ・コーラの赤みたいですね。









そして、GT300のNSX-GT3。

こちらも溢れるADVAN感www←タイヤは(ry





二台ともデザインのテーマが「弾丸」だそうで。




弾丸?







赤く爆発してもうてるけどもwそれはええの?www












珍しく左右非対称なロゴデザインを採用したり、なかなか、面白いデザインですよね。





今年も頑張ってくださいな。