トイズタウン2月月例大会に参加。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

トイズタウンさんの2月月例大会に参加してきましたよ。





レイアウトはこんな感じ。下側に見えるストレートを右から左へと進む方向で。












到着、即ピット設営。とてもミニ四駆をやるような感じではないwww








でも、ちゃんとこうなりますw

ということでフレキが間に合わないので、MAの参戦継続w















地味ぃ~に、スロープ登りぃ~の…







LCでスポ~ン!病が頻発。












スラストが抜けてるようなので修理、からの~?
ライトダッシュでは地味にスロープを飛び越してるので、アトミに落としつつ電圧アップップ!

地味に作業灯が大活躍ですな。見やすいです。








スロープで少しだけ当てる感じのピンクブレーキを貼ったのに…すぐ剥がれるでやんす。今度からは強めの両面テープを併用しましょうか。






人数がアレなために、今回は総当たり戦。









速度域は悪くないものの、微妙なスピード負けなどがたたって、結果五位orz
_ノ乙(、ン、)_コリャアカン











ということで優勝はヒロシさん、二位にイワタさん、三位がハヤシさんでした。



















参加人数も少ないので、全員に商品…とあうことで大径カーボンをいただきました。ありがとうございます。

この形、カーボンでなくとも抜けにくくて大好きなんです。










次こそはフレキを間に合わせる!