90スープラ市販バージョンの画像流出? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

どうも海外のサイトから90スープラの市販バージョンの画像が流出?したもよう。

つか、ボンネットの位置が高いなぁ。












カモフラージュ版の時点で各誌CGで市販バージョンは描いてるから、あまりビックリはしないけど。








やっぱダサいな。BMWのデザイナーがバ○なのか、マツダのロードスターをパクったかのような中途半端なダックテール。











1960年代ならまだしも、21世紀も20年近く経つのに『ロングノーズ・ショートデッキ』とかね。

どうせならフェラーリの550マラネロだっけな?あのあたりをパクった方がまだマシだったんじゃないかな?





※個人的な感想です。だからやいやい言うな。