タンク。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

トヨタのタンクが売れてますな。ちょいちょい見かける。




タンクって、それじゃないwww

これはこれでいい作品だから、ガルパンおじさんは要チェックスよン?知波単好きは特にwww






ああ、トヨタのタンクねwww





どうしてもフルフラットにしたがるから、シートがつるぺたのせんべい布団みたいでも仕方ないやね。

でも、黒い内装は魅力。







イカツいお顔して、へんちくりんな色www

軽とかでもそうだけど、POPな感じを狙って明るめの色が設定される傾向にあるけど、こんなグリーンは昔カリーナEDにもあったしなぁw








既にマフラーもOEM元のダイハツのスポーツブランドDsportsから出てます。ただ「feat.5JIGEN」ってなってるので、製造は5JIGENなんでしょうな。







そしてタンクが売れるなか、「役目を果たした」としてポルテさんが年内で生産終了…。

この片側スライドドアって、まだまだ必要だと思うんだけどなぁ。小さな子供のいるお母さんとか、高齢者の送り迎えなんかにも重宝すると思うんだけどなぁ。