ペラペ~ラ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

やたらとテレビで見かけるトリバゴのお姉さん。

日本語ペラペラですな。




日本語ペラペラだと、ちょっとビックリするけど。きっとたくさん勉強したんでしょうな。

それにしても、なんで文字をこんな色にしたんだろ?見にくくない?ww




外国人で日本語ペラペラといえばこちら。




ロニーさんwwwめっさペラペラですwww

イタリア人なんだけどねw「ロニーさん」って話しかけて、普通に会話してるとかいうねwww



本当はロニー・クインタレッリといいまして、日産のレーシングドライバーをしてるんです。






そして、ペラペラといえばボビー・オロゴンwww

カタコトなんだけど、「カメラが回ってないところではなめらかにしゃべってたじゃん!」ってツッコむと『オマエ、営業妨害ダヨ!』って叱られますwww




まあ、こうやって頑張って日本語を覚えてくれた外国人もたくさんいるわけで、こちらもペラペラにならなくても多少はわかるようにしたいよね。

それでお互いの理解も深まるし。






しゃべりかけられて、こんな顔されたらwwwやれやれ、ってなるもんwww

やり過ぎwww











そういや、ス○ードラーニングのCMやらなくなったね。なんでだか。