塗り分け。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

甥っ子に頼まれて作ってる、(THE END OF THE)センチュリーのプラモ。




トランクのとこに、エンブレムとデカールの位置決め用のモールドがあるんだけど…






ジャマなので削り落としたったわwww










つかね、エンブレムを塗り分けで表現するとか今時あり得ないわけでね。




かと言って




説明書に塗り分けろとはひとつも書いてNEEEEEEEEEEEEEEEE!www





さすがアオシマ、こういうとこがあかんのやで。