トヨタGT傑作選 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

今日コンビニに行って、ふと見つけたこの見出し。




まあ、読んじゃうよねw









中身は…昔の記事の焼き直しとか
_:(´ω`」 ∠):_ ...





いや、ホリデーオートといったらよ、おっさんにとっては青春なんだよ!


「Oh! my街道レーサー」なんかページが擦り切れて、完全に丸暗記できてんじゃねえか?ってぐらいに読みまくってたもん。









そんなホリデーオートが…ねえ。




残念。














そして、そのコンビニで買ったのがこちらwww






肉リマンを箱買いwww