ここ2週間ぐらい、base ball bearのアルバム「新呼吸」ばっか聞いてます。
いや~、サカナクション経由でkiminomeっていう曲を知って、それでベボベにはまったんですが、このアルバムでもっとのめりこみました。
ベボベの曲ってなんか青春っていう感じがしていいんですよね。まぁ、あんまりいい青春送ったわけではないけども・・・。このアルバム中でも、「夜空1/2」っていう曲がいい。なんか、星空が見たくなっちゃうんですよね。
あと、「yoakemae」もやっぱりいいなぁ。この曲を聴くと元気がもらえる気がするんですよね。hontou_no_ yoakemae berってなってたけど、シングルのときと何かかわったのかなぁ。最初ぐらいしかわからないけど・・・。大ファンのひととかは、わかるのかも・・・
あと、「新呼吸」もいいし、「ヒカリナ」もいいし・・・まぁ、結局全部いいんですけど。
ああ~、一緒に出たDVDも欲しいな~
