ヨコモ S15ボディ!? | drifter0311のブログ

drifter0311のブログ

はてなぶろぐで活動をし始めました‼そして、アメブロでもはじめました‼ ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします‼

今回はヨコモさんのボディです。

 

なんとヨコモさんからS15のボディが5月中旬〜6月に発売予定だそうです。

( 勘違いの可能性もありますのでご確認ください(_ _;) )

 

・ ・ ・

 

というところは知っていると思います。

ラジコンマガジンに以前小さく掲載されていました。

今回はここに何かを書くというより動画を見ていただきたいのでリンクを張ります‼

 

 

どうやら 下田紗弥加さん という方の車のようです。

これが実車のようです。

本当に申し訳ないのですが、あまりこのS15やドライバーさんについても分かりません。すみません。(_ _;)ただし、車が凄くカッコいいなァとはまっさきに思いました‼youtubeを見てみようと思います‼

以上です‼

                                                            

                                                              

 そういえば、先週の日曜日用事があり出かけたのですがたくさんの日本車(15やFD)が止まっている工場を見かけ奥に上の画像のS15が止まっていたのを見たような気がします。他には下の画像のコミック調のFD見かけました。

 

もう少し近くで見たかったなァ....。゚(゚´Д`゚)゚。

 

カッコいい‼

 

youtubeチャンネル。勝手に使用してすみません。

 

 

 

 

最後に今回の画像が掲載されている元のサイトです。勝手に使用してすみません。