実は、先週も行ってるんですが✨今週も💡T2サーキットさんに音譜お邪魔してきました口笛

到着すると✨アレっ!?見た事あるメンバーさんが笑い泣き

RC-ARTの音譜クロさん達がキョロキョロ✨(笑)


僕は💡自宅で、1から✨アンプのセッティング作って✨テスト走行笑い泣き音譜

!?ほぼ、完成しとるかも笑い泣きwww

唯一、触ったのは✨旋回や、スロットルフィーリングを音譜コースにマッチさせる為に✨アンプのギヤレシオ数値を💡変更したくらいえー✨(笑)


それと、RDX乗りの常連さんが音譜🆕タイプのFRPシャーシに交換されてて✨サーボの設定に💡迷子中だとかで笑い泣き

僕が💡以前✨作ったデータを、投入してみたところえー

ちょっとだけ✨コースに合わせて💡トルクカーブ下げただけでグラサン音譜

ハイ💡ご機嫌に音譜走れるようになりました笑い泣き✨(笑)

今日は、タムタム神戸でお馴染みのメンバーに音譜

T2サーキットの💡お客さんで音譜楽しく走りましたグラサン

ご一緒✨した皆さん音譜有り難う✨御座いましたニコニコ音譜