先日💡ちょっとEDP ACOさんの音譜ライヴ中にですね~えー

ヤベー音譜ヨコモアンプの音譜裏技的な✨ヤツをニヤリ音譜www

爆弾投下してみた所💡即、採用決定爆笑

動画内で検証して頂きました笑い泣きwww


今回、投下したのは✨コチラの項目💡


一番上の💡twoway~twoway3迄の✨切り替えで音譜走行フィーリングが✨変化する件と笑い泣きwww

更に✨一番下のリバースの出力を%で決める項目💡コチラも旋回姿勢が変化すると言う話爆笑

ですが・・・動画内で💡更に✨先が有ることが、発覚びっくり✨(笑)

twoway2.9!?何ですと笑い泣き!?www

コレは💡僕も、知りませんでしたガーン

要は、普通は表示で💡モードを切り替えて✨使う項目だと思うんですがキョロキョロ!?

真ん中付近に有る✨スライドさせて使う、無段階✨調整で、間の数字が存在するとか笑い泣き

流石✨ACOさん爆笑www

おそらくですね~!?皆さん、バックのスピード調整として💡数値を決められてるかと思いますがえー

実は💡走りにも音譜影響してる項目なんですよ✨

なので💡普段走られてるコースや、走らせ方、スタイルに合わせて音譜

再設定💡されてみては!?いかがでしょうかウインク

無限の可能性を秘めた✨ヒデキStyle流✨アンプセッティンググラサン音譜

是非、体感してみて下さいませニヤリ音譜(笑)