4年ぶりくらいに✨T2サーキットさんへ音譜行ってきました爆笑音譜


タカヒロ君音譜監修の✨🆕レイアウトコース✨良い感じでしたウインク音譜

神奈川の💡EDPさん音譜走行後なので✨セッティングそのままで音譜行けるかと思いましたがキョロキョロ

タイトなコーナーも多く💡サーボ、ジャイロ、アンプ、シャーシのセッティング全てやり直し笑い泣き

タイルは💡マチコだと思うのですが!?黒では無く、グレーのタイルで✨

少し、グリップ低めに感じましたニヤリ

それと、常連のお客さんから音譜聞いて✨納得したのですが💡

左側のストレートは💡コンパネ追加の✨延長された区間らしく✨路面も、ウネリが多いよ💡との事えー


常連さんの音譜走るラインとか💡クリップ、ゾーンを確認しながら✨マシンも音譜セットアップグラサン


基本的なセットは💡RDX始めた頃に✨やってた音譜

旋回の部分、コースサイズに合わせる方向で💡

アッパーアーム、ロアアームのスペーサーは2ミリ✨くらいが💡ちょうど良かったですウインク音譜


今回は💡とにかく曲がるセット音譜を、意識しながら✨電子デバイスも音譜セットアップグラサン音譜

帰りまでには✨パキッと振れて音譜旋回も速い音譜まずまずの仕上がりになりました口笛

あとは✨もう少し、縦トラクションが音譜欲しいかな~えー✨(笑)

帰りは✨仲良くなった音譜常連のお客さんに、お誘い頂き音譜

3人で✨晩飯行って音譜帰りました笑い泣き

お話し、してたら✨昔💡通ってた✨お店も同じ音譜

僕のブログも、観てくれてたりキョロキョロ音譜

住んでる場所も💡皆さん、3~5キロ以内と思われる!?超✨地元の、ご近所さん音譜でした笑い泣き

こりゃ💡また、新しい✨ラジコン仲間が音譜増えそうな予感がしますね~ニヤリ音譜