何かね💡走行開始したら✨胃がムカムカしだしてガーンwww



入店前に💡コンビニで音譜食った✨唐揚げ弁当のせいかな笑い泣きwww



1時間で💡リタイヤ笑い泣き✨(笑)



いつも💡YouTubeで音譜観てる音譜景色ニヤリ


ミニッツコースも音譜良い感じウインク


残念無念ガーン✨(笑)


初めて✨バンクコース音譜走りましたがえー

数周で💡攻略出来た爆笑音譜

勢いで飛び込んで音譜あとは、アクセル抜いて駆け上がり💡頭が出口向いたら✨駆け降りるグラサン音譜

久しぶりの✨黒Pも音譜楽しかった爆笑✨(笑)


バンク動画も音譜どうぞ口笛

ACOさん音譜また機会があれば✨遊んでくださいねウインク音譜