CD700音譜GYD550音譜のセッティングも最終段階へ突入ですニヤリ

何を、してるかと言うと✨モアパワー音譜パワーモリモリで音譜ステアリングに重みを出す✨セッティングニヤリ

デフォルトだと、SRモード3で💡ダンパー値が50となっており✨これは、これでスピードが速くて良いのかも!?しれませんがえー

僕的には💡イメージしてた物と✨違うんです笑い泣きwww

高級で✨ハイトルクな音譜サーボを使ってる感が✨全く無い笑い泣き(笑)

なので、ダンパー値を💡200まで✨上げて使いますニヤリ音譜
 

随分、どっしり感と✨手に伝わる操作感が向上しましたニヤリ音譜

ダンパー値を、上げただけだと✨ただ重くなるだけですが💡ヒデキStyle流で音譜ここから味付けしていきますグラサン音譜(笑)

EPAは💡左右60に音譜設定✨


自由度を音譜上げる為に✨ゲインは、ノーマルの50で使いますウインク


ジャイロのリミットは💡こんな感じえー


最終、STコントロールゲインと💡テールスライドの項目を使い✨フル拕角を調整ニヤリ

最後に💡ダンパー、ダンパーポイントを調整し✨この辺りに落ち着きましたグラサン音譜

操作感とかは✨ジャイロゲインとかでも変化✨するしねニヤリ音譜


この状態だと💡ステアリング操作✨70%付近までは、レスポンス良く動き音譜残り30%には✨ブレーキが掛かりますニヤリ


実用範囲は💡シャキシャキ動かせて音譜雑な操作をしても💡必要以上に✨ステアリングが切れない✨仕様ですねキョロキョロ(笑)


ちなみに、プロポの✨ステアリングカーブは音譜現状0に設定しておりますニコニコ


最後は、サーキットで微調整予定で💡まだ完成では無いので✨参考程度に、どうぞ笑い泣きwww