ご質問、コメント等💡頂きましたので✨為になる動画をまとめて音譜見ましたニコニコ


GYD550は💡いろいろなセッティングが方法が、有ります✨


特に、一番上にあるフタバ公式チャンネルさんの動画では10PXならではの✨GYD550を快適に使えるショートカット的な設定を解説されてますのでニヤリ音譜


ベテラン✨ドライバー音譜であっても、目から鱗な✨情報もびっくり


例えば✨ジャイロ設定を💡5つキープしている場合✨スイッチ1つで、瞬時にデータを切り換えられるとかガーンwww


俺の苦労は💧何だったんだ・・・・


って、なりますよね笑い泣き


いっぱいページ開いて✨書き込みして・・・ガーン(笑)


是非、ご確認下さいウインク音譜




 

 

  

もう、3年も経つのかびっくり


いち早く💡GYD550の初期設定を、公開してくれた研風呂さんの設定方法ですグラサン音譜 


  

大人気✨ミカスチャンネルさんの音譜CD700のセットアップ動画爆笑音譜


 

ノリスケオートワークスさんの音譜動画ウインク



シバタ💡ピンクマンさんの音譜チャンネルニコニコ

GYD550の💡2ページ目の✨使い方は、必見ですよ爆笑音譜
 


この他にも💡YouTubeで為になる設定、セッティング方法を✨アップされてる💡チャンネルは、多数ありますので✨

是非、観てください✨忘れてしまってる事や、知らない事があると思いますキョロキョロ

日々、勉強ですねニヤリ音譜