昨夜の💡ライブ配信にて✨GYD550の音譜初期設定について✨書いた記事がニコニコ音譜


ライブのネタとして音譜使って頂けました笑い泣き✨(笑)


やはり💡GYD550を、普段から、使いこなしてる✨ACOさん音譜


流石で御座います音譜僕がブログに書ききれてない部分を良く理解されていて✨サーボやマシーンが違う条件も踏まえて、初期設定を済ませた後は💡サーボやジャイロのセッティングを進められてましたねグラサン


例えば、ジャイロゲインですが✨僕は、56でやっております笑い泣き



あくまで、メーカー様💡推奨の様な✨初期設定となりますウインク

参考程度に、見て💡頂けたら幸いですニコニコ

公式YouTubeでも💡言われてましたが✨

ステアリングの遊びを完全に✨取りきるのはダメみたいですよ照れ

ジャイロの設定等で、最大動作量が💡変化する事があるので✨少し余力を持たせた、初期設定が、好ましいのかと思いましたキョロキョロ