昨日、今日とタムタム神戸でしたウインク音譜

昨日、この組み合わせで💡走ってて音譜なかなか納得行くセッティングが出ず✨www

一応ね💡ヨコモサーボとGYD550使えると言う事は分かりましたが爆笑

夜勤前の💡中君居ったけど✨まともに走れず💧ゴメンよ笑い泣きwww

 


はや上がりして✨スーパーラジコンへ笑い泣き

で💡CD700をゲットニヤリ音譜(笑)

 
その他💡衝動買いグラサン


今日は、CD700のセッティングでしたニヤリ音譜

動画💡撮って貰いましたが✨ピットシーンから音譜デモカーが✨走り出す様な音譜シーンに仕上がってました笑い泣き✨www

最後、飛ばし過ぎて✨乗り上げたのは💡笑った笑い泣き(笑)

 

 



サーボにジャイロ音譜もう少し、煮詰めないと✨大会とか音譜出れまへん笑い泣きwww