土曜日とw昨日は💡タムタム神戸でした笑い泣き音譜(笑)


土曜日は、かけちゃん音譜マッキーさん音譜来られてましたグラサン音譜

ラジコン話しながら音譜楽しく走りましたニヤリ音譜

で💡昨日は、FUK3と音譜追走✨楽しまさせて貰いました爆笑音譜

後半は💡コチラの✨タイヤ買って音譜セッティングやりましたグラサン音譜


!!しかし、またホイールが💡モゲました笑い泣き✨www

新品の✨スペアホイールと交換ニヤリ音譜


溝付きタイヤ音譜やっぱりカッコイイわニヤリ


とりあえず、接地面💡見ながら、この辺りからキャンバーはスタート口笛

数パック走行後💡前後ローテーションして音譜最終✨2度付近にして走行終わりましたウインク音譜


タムタム神戸の路面で💡数パックくらいの走行音譜では全くタイヤ削れてない笑い泣きwww

年末年始✨くらいで💡仕上がるのか!?ぼちぼち音譜頑張って走り込みますニヤリ音譜