昨日は💡タムタム神戸でした
お仲間にこのタイヤ試してみて✨と言われ✨
今年の、RCDC本戦で使われる✨コチラを試させてもらえる事に
タイヤが薄いので車高が下がり💡スッポリフェンダーにタイヤが、隠れました✨
やはり💡フロントはタイヤが飛び出すと溝付きなんでカッコイイですね
サイドのデザインも✨良いね
そして、ここからが本題💡そう走りの部分です✨
コレね💡普段、車重2キロ超えのハイブリッドで使われてるんですが✨
全く💡減る気配が無い✨(笑)
そう、硬いんですよ✨最初は💡前後装着で走行しましたが
ん蹴らんな✨w
溝付きタイヤだから、グリップするんじゃないのは間違いですね✨
コレなら💡他のタイヤと、混走しても問題無さそうです✨
次に、フロントだけ💡交換で走行タイヤの角が立ってるので点接地になり✨メチャクチャ転がる
全体的に💡トレース感が良く✨車速も上がりました
但し、硬いので✨突然フロントが消える事も✨
おそらく、このタイヤは💡一発勝負に使うならキャンバー多目で✨点接地にして走る方がグリップ稼げますね✨
あと、もう一つ💡車重がキーポイントかも知れません✨ハイブリッドとかの重いマシンではグリップ下がる傾向に対して✨
RDX等の💡比較的✨軽量なマシンではそんなにグリップが下がるイメージが無い事✨
アンダーが出やすいなら💡対策として✨キャンバー、キャスター、アッカーマン、ダンパーのセッティングの変更が必要かと思います✨
昨日、ご一緒✨した皆さん有り難う✨御座いました✨