昨日は💡タムタム神戸でしたウインク音譜

お仲間に音譜このタイヤ試してみて✨と言われニヤリ

今年の、RCDC本戦でメラメラ使われる✨コチラを試させてもらえる事に爆笑音譜



タイヤが薄いので車高が下がり💡スッポリ音譜フェンダーにタイヤが、隠れました笑い泣き


やはり💡フロントは音譜タイヤが飛び出すとアップ溝付きなんで音譜カッコイイですねグラサン音譜


サイドのデザインも✨良いねニヤリ音譜


そして、ここからが本題💡そう走りの部分ですキョロキョロ

コレね💡普段、車重2キロ超えの音譜ハイブリッドで使われてるんですが✨

全く💡減る気配が無いガーン✨(笑)

そう、硬いんですよ✨最初は💡前後装着で音譜走行しましたが口笛

!?蹴らんなえー✨w

溝付きタイヤだから、グリップするんじゃないの!?は間違いですねチュー

コレなら💡他のタイヤと、混走しても音譜問題無さそうですニヤリ

次に、フロントだけ💡交換で走行音譜タイヤの角が立ってるので点接地になり✨メチャクチャ転がるびっくり音譜

全体的に💡トレース感が良く✨車速も上がりましたえー音譜

但し、硬いので✨突然フロントが消える事も笑い泣き

おそらく、このタイヤは💡一発勝負にメラメラ使うならパンチ!キャンバー多目で✨点接地にして走る方が音譜グリップ稼げますねニヤリ

あと、もう一つ💡車重がキーポイントかもはてなマーク知れません✨ハイブリッドとかの重いマシンではグリップ下がる傾向に対してキョロキョロ

RDX等の💡比較的✨軽量なマシンでは音譜そんなにグリップが下がるイメージが無い事えー

アンダーが出やすいなら💡対策として✨キャンバー、キャスター、アッカーマン、ダンパーの音譜セッティングの変更が必要かと思いますウインク


RDXですが✨だいぶ、セッティング変えて音譜からの走行でしたがえー

なかなか良い✨仕上がりで音譜良く走ってくれましたグラサン音譜


昨日、ご一緒✨した皆さん音譜有り難う✨御座いましたウインク