タムタム神戸で音譜在庫見付けて✨ゲットしましたニヤリ音譜

線径1.4ミリと✨絶妙な太さに💡巻き数も6.5巻きと音譜攻めてますねえー


何より💡チタンコートが✨良い感じ音譜見た目もそうですが、触ると✨ツルツルびっくりwww

コレは他に無い感覚✨ベアリング入りリテーナーも効果ありましたが💡滑るスプリングも音譜何かしら⁉️効果あるのかもキョロキョロ✨⁉️


使った感覚では💡手で触った感覚より硬く感じない✨前にも出るし横も程よく止まりますね口笛音譜


コチラも購入音譜前から欲しかった✨アルミ製のコネクターニヤリ音譜

とりおん音譜のは、人気なのか⁉️最近、見掛けないので✨コレに💡しましたグラサン音譜(笑)



写真では分かりずらいですが✨レインボーに観る角度で色が変わりますねニヤリ音譜


減衰も変えて✨今、ハマってるのが音譜トップラインの、バネぴょんα水色爆笑音譜

フロントの動き音譜入りが良くなった気がします口笛


シャーシ剛性も✨お試し中💡皿ビスの受け側もサイズ変えて確認音譜ネジもポジション毎に材質変えて✨

今は、コレくらいが💡良い感じグラサン音譜

サーボホーンの長さも💡微調整して、良いところ出ましたニヤリ音譜


シャーシ裏のビスも💡色々試した結果✨こんな感じの組み合わせにえー音譜(笑)

勿論、締め付けトルクも各ポジションで変えてます笑い泣き

縦が、強くなったり✨旋回が良くなったり✨奥が深いデスネ笑い泣き音譜www


また、次回💡色々、確認しようと思いますグラサン