前回💡サーボ不調につき💧交換ガーン

ヨコモSP03Dを音譜Reveチューンで音譜何とも💡ド派手な✨サーボに笑い泣き音譜(笑)

標準ビスなら💡ボトムケースは音譜装着可能ですウインク

オプションの💡チタンビスは音譜長いので✨使用不可ですよえー✨(笑)


とにかく💡めちゃくちゃ目立つ物申す✨www


現在💡ReveDの音譜RS-STサーボが💡在庫切れしてるのでガーン

間に合わせで💡久しぶりの✨フタバニヤリ音譜

9571SVをチョイス口笛 

サーボホーンも新品購入ウインク

新製品の✨CD700も音譜気になるなぁえー✨(笑)


昨日も、タムタム神戸で音譜サーボとジャイロのセット出しに音譜行って来ましたグラサン




ジャイロは定番の💡GYD550爆笑音譜

サーボとの相性が有るので✨暫く眠らせてましたが笑い泣き

復活✨させましたニヤリ音譜


最終、RDX乗り音譜RCDC等にも出てる💡常連さんに試乗して貰いましたが口笛

高評価✨貰いましたグラサン音譜

俺のん音譜より走る✨行きたい所に💡持っていける音譜だそうですニヤリ

悪く無さそうなんで音譜暫く、この仕様で✨走ろうかなグラサン音譜