フロントの💡アッパーアームが音譜高い位置に有ると✨


ロールした💡姿勢を戻しやすくなって✨動かしやすくなるキョロキョロ


アッパーアームをかさ上げすれば✨フロントの入りが良くなり音譜パキパキ振れる様になるかとグラサン音譜


エンドボールをSからMサイズに替えて💡2ミリナックル側をかさ上げ口笛


バルク側の💡ブロックをひっくり返して音譜かさ上げウインク

確か💡サスマウントのブロックも音譜ひっくり返したら💡2ミリ下がるはずなのでニヤリ

逆の発想ですねえー音譜



フロントは車高💡高くしてるのでニコニコ

まぁまぁ✨ナックル側が下がってますが、最近💡

このくらいが💡調子いい感じです口笛


ちょっと転がしたイメージでは✨フロントが入りやすく💡立ち上がりもスムーズえー

ナックル側のスペーサーも2.0ミリ、2.5ミリ、3.0ミリと試しましたが✨今のところ💡2.0ミリが✨好感触ウインク音譜

後は、コース走らせないと音譜分かりませんが笑い泣き音譜(笑)