せっかく💡愛知まで来たので✨と、もう一ヶ所サーキット行く予定でえー音譜

5時間パックでDayzさんを夕方までで走行を終え✨

名残惜しいですが✨夕方で終了ニヤリ💡


新品タイヤも✨数パック走行後音譜前後、入れ替えで✨大分、仕上がって来たので音譜


イロハサーキットに音譜向かいましたが✨何か、凄い車の量だったので💡断念笑い泣き✨www

いつか✨イロハサーキットも音譜走ってみたいニヤリ音譜


と言うか、帰るのなら💡夕方で帰らなければ✨体力的に音譜限界を感じたのも💧有りますが笑い泣き✨(笑)

久しぶりに✨ロングドライブ音譜1日で💡706キロ走破ガーン✨www


朝方、無事帰宅しましたウインク

まだ行ける音譜まだ行ける音譜って走ってたら、静岡から、大阪城✨辺りまで✨下道で走ってた笑い泣き✨(笑)

今回、御一緒して音譜お世話になった皆様✨ありがとう御座いましたウインク音譜