タムタム神戸で💡トップラインの7075ハードコートピニオンギヤと音譜クーリングファン音譜

ReveDの💡R-tune PCリアスプリング音譜を購入ウインク


唯一✨持って無かった💡ミディアムですねえー音譜


ReveDな✨バネ遊び音譜やりました笑い泣き音譜(笑)


CCのオーナーも音譜久しぶりにグラサン


リアタイヤも💡新品✨入れましたニコニコ音譜

デザイン変わってるし✨グリップも高いそうですニヤリ音譜


RDXの音譜サスマウントも購入ニヤリ

何が💡したいかと言うと・・・


RDXのサスマウント変更は💡こんな感じにバラすと音譜簡単に音譜交換出来ます口笛

ギヤボックス、バッテリーホルダー等を💡分解せずに✨最低限の音譜ビスを外すだけで✨ごっそり音譜取り外し出来ますグラサン


で💡コレが✨やって見たかった音譜リアトーゼロ笑い泣き

アルミの音譜サスマウントで💡ヤレば✨更に微調整音譜可能ですがえー

重量の変化や✨RDXだから音譜何も、やって無いよ✨感が音譜出したかった笑い泣き✨www

結果的に言うと💡速くなります音譜ソリッドとの相乗効果もあってか蹴り感✨増し増しキョロキョロ💡

但し、全てが💡良くなる音譜訳では無いですニヤリ

バキバキな走りを音譜したい方には💡良いと思いますが✨

バチコーン‼️振って、ズバーン音譜みたいなメリハリ感を求める方には音譜オススメかな笑い泣き✨(笑)

やはり、旋回の部分が💡多少ですが、犠牲になるかとキョロキョロ

デフ入れて💡バランス取ると音譜良くなるかもえー⁉️

現在は💡元に戻してます笑い泣き✨w


コレも💡面白い音譜効果あったな✨

アルミの💡クーリングファン音譜高い位置に重量物を取り付けるので✨


リアが💡どっしりして✨マイルドな音譜フィーリングになりましたえー

フロント周りは💡丁度✨思う所が、ヒカル君のセッティング付近だったので音譜お試し中ウインク


キャスターは💡ノーマルに戻してますニコニコ音譜


更に💡減衰の変更✨ヨコモ1.4ミリ4穴から、トップラインの音譜6穴ピストンに変えて口笛

鉱物油の#5で💡前後✨引きダンパーで音譜組み直しましたウインク

RDXの標準に💡少し、+α✨くらいにしたかった音譜ので音譜この辺りが良いかとニヤリ⁉️