現在の💡RDXセッティングですウインク音譜

サーボを後ろへ💡移動した事で✨マシンの挙動が変わったのでえー

その修正✨をやってますニヤリ音譜

サーボを💡移動させただけの段階では✨

リア周辺に、縦に💡重量物を並べて、纏めた感じになるので✨

イメージ的には💡バッテリーを縦置きにした様な⁉️フィーリングですキョロキョロ

この数日✨フロントメインに💡ジオメトリー音譜

いっぱい音譜カツって✨探りましたニヤリ

が💡やはり✨弄るなら、タカヒロさんの音譜公開セッティング音譜ベースがキョロキョロ

無難な✨気がします笑い泣きw


だけど💡ボディー幅の音譜兼ね合いも、有るので✨

完コピ✨までは💡やってません照れ音譜

ボールエンドは💡Mサイズを使用です✨

アッパーアーム💡スペーサー2.5ミリ✨

ロアアーム💡スペーサー3.5ミリ✨

ナックル側、タイロッド取り付け部分に💡

スペーサー1ミリ✨

ナックル側、アッパーアーム取り付け部分に💡スペーサー1.5ミリ✨

アッパーアームバルク側💡スペーサーを前に、1ミリとシム調整✨


ロアアームのスペーサーは💡前後に0.5ミリで✨

キャスターが7度→約6.5度になる様にしてますウインク

旋回から💡立ち上がりが音譜0.5度キャスター減らすと✨

引っ掛かりが💡減り音譜スムーズな✨旋回が出来るえー

あと💡ロアアーム側で音譜調整すると✨微妙に、アッカーマンも音譜良くなる傾向キョロキョロ

ダンパーの音譜ロアアーム側💡取り付け部分の、スペーサーはキョロキョロ

ロアアームが0.5ミリ💡前に移動したので✨調整で✨1ミリ→0.5ミリにもしましたがえー

何故か⁉️動きが悪くなったのでw標準の💡1ミリにしてます口笛


リアは💡R-tuneスプリングハードから音譜標準のスプリングに交換✨

短くて💡固いスプリングは音譜確かに✨前に出るんだけどキョロキョロ

ロールした時とか💡スプリング長の短いバネは音譜フリーになって✨トラクションが音譜抜ける様な✨気がして笑い泣き⁉️

特に💡浮き上がる音譜荷重が抜ける✨内側のタイヤねえー

スプリング交換も兼ねて💡ダンパーも音譜やり直し✨しましたグラサン

バネが💡柔らかいぶん音譜ダンパーの反発力✨を強めたかったのでえー

リアは正組で💡パッツンで音譜組み直しました✨

蹴り感は✨グッと音譜上がりましたねニヤリ


フロントダンパーは💡引きダンパーで音譜組みました口笛

引きダンパーは💡フロントの入りが良くなりますねえー

あと💡クイックに音譜モーションも音譜入れやすい✨イメージニヤリ

それと💡浮き上がり音譜過ぎても✨加速音譜しにくくなるしねニヤリ


さっ💡コースで音譜試さないと✨何とも、言えないのでえー

走らせながら音譜最終の💡微調整✨やりますかグラサン音譜