素組も良いけど音譜ボディー幅とかの💡バランス等も大事ですよねニヤリ

やっぱり見た目も音譜カッコ良く無いと✨ドリフトは音譜萌えません笑い泣きwww

アッパーアーム側のスペーサーは2ミリ、ロアアーム側のスペーサーは3ミリで💡

キャンバー約10.5度に調整ニヤリ


ワイパー取り付け位置を💡外側にして、3ミリの✨ネジ穴半分くらい⁉️上がったのでキョロキョロ


ナックル側の💡スペーサー1ミリを抜いて✨バンプ変化を調整✨

因みに、ですが💡ベアリングは音譜キット付属のベアリングです音譜

今回、ブレーキディスクが着いてるので✨ちょっと考えて💡取り付けてますえー

ブレーキディスクの裏側に突起があるので💡そちらが、ベアリングと干渉し✨

抵抗になり、回転が悪くなる傾向にあったので💡シールドを外して✨接触箇所を減らし、スムーズに回る様にしてますグラサン音譜

勿論💡脱脂もやって音譜ドライコートの✨レボリューションBBを塗布してます口笛

アクスルは💡ヨコモのアルミに交換ニコニコ

YD-2のパーツは💡沢山あるので✨再利用ですね笑い泣きw

ロッドエンドボールも💡ReveDの音譜チタン製に✨交換音譜スルスルは✨正義ですグラサン音譜(笑)


全快で音譜回すと✨数分💡回っちゃいそうなんで笑い泣き

ちょい触りの音譜動画ですウインク✨(笑)


ワイパー側の💡1ミリスペーサーを入れた状態で✨

ダンパーと音譜ギリギリ干渉しないくらいですチュー


アッカーマンは音譜こんな感じえー

弱トーアウトからの💡気持ち外開き✨

 
ほぼ、パラですが✨少し、外側を開くのが💡好みかなニヤリ





2ミリスペーサーに交換で💡1ミリ✨アッパーアームが伸びたんですがえー


オフセット6のホイール使用で💡ヨコモ90スープラに音譜丁度✨リム面くらいですね口笛