RDX✨セッティング開始✨素組も良いけどボディー幅とかの💡バランス等も大事ですよね✨やっぱり見た目もカッコ良く無いと✨ドリフトは萌えませんwwwアッパーアーム側のスペーサーは2ミリ、ロアアーム側のスペーサーは3ミリで💡キャンバー約10.5度に調整✨ワイパー取り付け位置を💡外側にして、3ミリの✨ネジ穴半分くらい⁉️上がったので✨ナックル側の💡スペーサー1ミリを抜いて✨バンプ変化を調整✨因みに、ですが💡ベアリングはキット付属のベアリングです今回、ブレーキディスクが着いてるので✨ちょっと考えて💡取り付けてます✨ブレーキディスクの裏側に突起があるので💡そちらが、ベアリングと干渉し✨抵抗になり、回転が悪くなる傾向にあったので💡シールドを外して✨接触箇所を減らし、スムーズに回る様にしてます勿論💡脱脂もやってドライコートの✨レボリューションBBを塗布してますアクスルは💡ヨコモのアルミに交換✨YD-2のパーツは💡沢山あるので✨再利用ですねwロッドエンドボールも💡ReveDのチタン製に✨交換スルスルは✨正義です(笑)全快で回すと✨数分💡回っちゃいそうなんで✨ちょい触りの動画です✨(笑)ワイパー側の💡1ミリスペーサーを入れた状態で✨ダンパーとギリギリ干渉しないくらいです✨アッカーマンはこんな感じ✨弱トーアウトからの💡気持ち外開き✨ ほぼ、パラですが✨少し、外側を開くのが💡好みかな✨2ミリスペーサーに交換で💡1ミリ✨アッパーアームが伸びたんですが✨オフセット6のホイール使用で💡ヨコモ90スープラに丁度✨リム面くらいですね