前回の、CCサーキットから音譜宿題も頂いたのでえー


ちょっとずつ音譜セッティング変えては✨自分の好みに合わせて音譜セッティング変更✨試してますニヤリ音譜



アッパーアーム音譜短くして舵が効く方向へニヤリ


アッパーアームを💡この位置で取り付けると✨干渉箇所が出てくるのでえー

スペーサーで調整ニヤリ

ダンパーだけで交わすのも、アリですが✨見た目やバランスも考えて音譜


ダンパーステー側も、前に出しました✨

コレで💡前から気になってた、アッパーアームと✨ダンパーステーの✨ギリギリ干渉する部分(締め付けのネジ部分)も無くなりましたグラサン音譜


リアダンパーも音譜フロントと💡同じ固さのオイルに入れ換えて✨減衰上げてみましたウインク音譜


フロントは大分、減衰効いてるな✨

先程の記事とは💡別物のセッティング笑い泣き音譜

ギヤデフも音譜#600番から、#650番へ変更ニヤリ

最近、ギヤデフも細かく✨刻んでます笑い泣きw

コレで音譜どうなるのかえー⁉️

次の走行が音譜楽しみですニヤリ