9月5日💡CCサーキット動画と音譜

お客様の音譜お写真ウインク


ドリスタの皆さん音譜何時もながら、テンション高いなぁ笑い泣き


沢山の音譜お客様に絡んで頂いて口笛音譜

僕のマシン音譜指もだいぶ育ってきました笑い泣き✨(笑)


ただ・・・接近戦になると指ハンチングが笑い泣き✨w



いっぱい音譜マシン✨連なると、レース音譜やってるみたいニヤニヤ✨w









この日は💡最後に、ガチに追走して下さるお客様が笑い泣きw

フル充電から💡リポカット✨までノンストップで音譜走らさせて頂き音譜有り難う御座いました笑い泣き✨(笑)

今ね💡急遽、尼崎に✨前入りしてますニヤリ音譜

本日も💡朝イチから☀️CCサーキットに音譜オーナーと音譜行きますので音譜宜しくお願い致しますグラサン