ちょっと💡MC-1の音譜走行動画✨


オーナーに音譜撮影して貰いましたニコニコ


なかなか難しいですね笑い泣き✨w


後ろの、マシン音譜気にしながら✨車速落としたり💡



少し、イン側走って音譜カメラ枠に入ってるのか⁉️考えながら走るの笑い泣き



後ろの💡オーナーも音譜試行錯誤しながらえー

ドリフトで撮影してみたり✨

グリップで撮影してみたり✨色々音譜試してましたウインク

何せ、フロントに💡スマホ載せて音譜走ってるのでキョロキョロ

少し、練習が音譜必要かとグラサン

ラインとか、意識しすぎると💡壁にドン笑い泣き✨w

また、次回💡チャレンジ✨してみますねニヤリ音譜

また、3日間で💡MC-1🎶速くなった✨気がしますウインク