今日は💡夕方から、タムタム神戸♪凸でしたウインク


流石に、軽トラは♪しんどいなぁキョロキョロ💧w

で♪家の💡スイフトRSで✨行って来ましたニヤリ

軽トラ♪

メーター♪120㌔💡迄しか無い笑い泣き✨(笑)


スイフトRS

メーター200㌔迄♪有る爆笑✨(笑)

快適♪ですねグラサン

ラジコンの方も♪先週の試乗して頂いた✨アドバイスを参考に💡

スロットルカーブとか♪ステアリングカーブ弄って♪少し、フィーリングが♪改善しましたニコニコ

今日は、7PXRや💡ラジコンデビューされた♪新規のお客さんが多く✨

セッティングの♪アドバイス等を💡させて頂きながら♪楽しい時間を過ごしましたウインク

今日も、ご一緒♪させて頂いた✨皆さん♪有り難う✨御座いましたニコニコ