刺繍 |  就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

 就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

   日々の出来事やヤフオク商品の紹介、気になった歴史や福祉関連を書いていきます。

 先ほどまで降り続いてた雨が止んできましたが、まだ雷がゴロゴロ鳴ってます。(書いてるうちに通り過ぎたようです)

 

 今日のブログはヤフオク宣伝を中心に書くつもりでしたが、今朝ドリフ本社の棚に新しい物が追加されました。

 

 

 バラの刺繍です。利用者の一人が綺麗に作ってくれました。

 

 

 ズームイン!位置からして、車いすと2ショットに撮りました。

 ついでに言うべきことは、ドリフ株式会社の社長の肥田野氏は好きな花はバラです。

 

 とはいえ、ちゃんとヤフオク宣伝はしますよ!

 

 

 DRiF Rosesでは来週の火曜日まで、海外ブランドの夏物シューズのセールを行ってます。夏物シューズを安く手に入れたい肩は、この残された期間中お忘れなきように!!