オッサンのVol.12 |  就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

 就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

   日々の出来事やヤフオク商品の紹介、気になった歴史や福祉関連を書いていきます。

昨日、今日はクリスマス、毎年誰彼からおんなじフレーズだけどでもなんとなくこんなオッサンでも浮き足立つもんだよなこの時期っちゅうのは!ここで重大発表!!何と隣の可愛い娘からクレームがついたのだよ!うら若き娘を手篭めにしたような衝撃をこのオッサンは受けたんだけどでも純な若子をいたぶるのはオレの趣味じゃないんでな反省するよ!また同じことしたらオレに味噌汁ぶっかけてよね!!電波を私情に使うなって怒られそうだな!


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ということで

月日が経ってドリフには新しい仕事の風が吹き始めた今日、オレのいるパソコンルームは他のメンバーから離れているんだが久しぶりに最初の現場を見ると見たことのない仕事に気が付いた!オレが入ったときからするとドリフも大分様変わりしたなあ!今年も後わずかオレの年男も後わずか!一年無事に過ごせたこと、新しい世界に挑み始めた今年、来年の事を言うと鬼が笑うと言うが今年の充実した365日を感謝し来年に繋げていきたいね!