オッサンのブログVol10 |  就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

 就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

   日々の出来事やヤフオク商品の紹介、気になった歴史や福祉関連を書いていきます。

!!金曜日今週ドリフの最終日、オレのブログで楽しんでくれ!(評判悪かったりしてな)べしゃる前に隣の若い!可愛い娘に一言!今頃何言っとるって言われそうだがオッサンのブログっちゅうネーミングがオレにはちょっとな!せめておじさまのブログとか”お”と”じ”の間に”う”とかいれてくれたらオッサンはもっとうれしいんやがな!っちゅうてまた泣かせると若い女の子の慰め方はよう分からんからやめとこっかなあ!それに今朝このムスメは朝礼でドリフのホームページにある歴史コーナーの紹介を万人の前で見事に語っていたね!オッサンは感心したぞ!内容よりその堂々として物怖じしてないところにな!今時の若い子ってあんな感じなのかね!スポーツでも芸能でも今は若いのがいっぱい活躍しているがドリフでも同じらしい!オッサンは日本の将来が危うい中希望が持てる一面を見た感じだね!オッサンはいつ死んでもいいかなあなんてドッコイそうは問屋が卸さんで!!オレみたいにスケベで欲張りなタイプは中々この世に未練いっぱいで死にそうにないで!!ドリフの若い子ら!世の中貪欲に生きような!!仕事も遊びもな!

来週は6日間お休みをもらうのでオッサンのブログは土曜まで休刊です。引退やないで!