おっさん(本人)のぶろぐ |  就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

 就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

   日々の出来事やヤフオク商品の紹介、気になった歴史や福祉関連を書いていきます。

仕事の話の前に隣の可愛いムスメが今週オレのためにブログのコーナーを開設してくれたのでお礼方方ご挨拶!その名もおっさんのブログだとさ!そういやあやけにオレに気を使ってたと思ったらそんなこと考えてたんか!まあ可愛いから許せる!これがブサイクだったら・・・。なーんてのはうそだよーだ!内心オレくそじじいとかエロじじいとか言われるとおもっとったからなあ!ぶっちゃけセクハラはしてません!

まじめな話この隣の娘は変な意味でじゃなくホント可愛いんだなこれが!おっさんは仕事してても毎日が幸せなんだよな!こんな若い娘と仕事できるんやから生きててよかったなぁ!今後もふつつかやけど宜しく!おれこの娘に介護してもらおっかなあ!冗談!冗談!

次!仕事の話・・・今おれヤフオクのページデザインの勉強かたがたでもほとんど勉強の毎日かな!今までほんの少し覚えたHTML、それを画面に反映させる時のドキドキ感!小指のさきほどしかまだ覚えられてないが意識してなくても知らん間に身体が覚えてるとこもあるのが出来の悪いオレにはまさに奇跡だね!今でもそうやけど行き詰ったら原点に経ち返る、初心に帰るこれが一番のクスリ!!それを繰り返すことが物を覚えるのには特効薬かも!いつ日の目を見るか分からんがオレの修行の日々は続く!