WE LOVE DRIF |  就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

 就労継続支援A型事業所ドリフのブログ

   日々の出来事やヤフオク商品の紹介、気になった歴史や福祉関連を書いていきます。

台風の爪痕冷めやらぬ中、今日はドリフのメンバーをいじろかな!仮の名をGさん!女性!オレがドリフの中でよく喋る
人。ぱっと見、おっさんかと思うがれっきとした中年女!オレはいつもこの人のガッツと言うかバイタリティにいつも感心している
仕事ももしこの人が健常者だったらいや!そうでなくてもかなりのやり手だろう そんなこの人の別の顔はジャニーズ
好き!中でもなんて名前だったか...ええと..。少年隊の東国原英夫!じゃなくて東八郎!そうじゃなくて栃東!違うだろ!東関親方!
ここまで引っ張ればいいかな!!(もうそろそろ言えよ!)東山紀之がごひいきらしい!その人を神の如くたてまつってオレなんかなんで
同い年でこんな違うんやろ!(ちなみにオレと東は同じ48歳丙午)って言われる始末!この女オレの良さを知らんな!
まあそれは冗談として同じ同僚としてお互い頑張ろう!