「Cordless Desktop S530 Laser for Mac」 | 妄想大百科:セブン

「Cordless Desktop S530 Laser for Mac」

10100_2
1月のMacworldで紹介 されていて日本で発売されたら買おうと思ってたんだけど、これ英字なのか。


ローマ字打ちだから特に困る事も無いだろうけど「かな変換」とかどうするんだろ?


別に今のキーボードに不満は無いんだけどさ、DELL何かの死んでるキーボードより遥かに打ちやすいし、でも取り回しがね。


コードレスになると当たり前だけど自由に場所変えれるし掃除もしやすいもの。


これのWIN版が既に発売されてるみたいだから明日ってか今日、「iPod Hi-Fi」見に行くついでに触ってこようかな。


間違って「iPod Hi-Fi」買ってこない様に祈っててネ!!