2006グラミー賞 | 妄想大百科:セブン

2006グラミー賞

撮ってたのをやっと見た。


何時もアニメだった「Gorillaz」が何と実写で登場。
アニメの感じとは違い只のおっさん達でした・・・。


ちたまで言われている「マライア復活!」って感じはあんまりしなく、やっぱ「U2強し!!」って雰囲気だったかな。


そして「コールドプレイ」がちょっとラリってた。


「ポール・マッカートニー」って人がすげーカッコ良かった、コイツきっと伸びるね!!


まあそれよりなにより、賞は取らずとも結局全部持って行ったのは「マドンナ」でしたな。


見て下さいこの写真


Dona1 エロ格好いいとかセクシーとかそんなの超越しています。
何でしょうこの足みたいなものレオタードですよ、47歳ですよ。


もはやこれはサイボーグとか妖怪とかその類の物ですきっと。


「連邦のモビルスーツは化け物か!!!」とか叫んじゃいそうでしたよ、いやホントホント。


しかし何でもグラミー賞の授賞式に出演した直後、ヘルニアの手術の為入院していたそうです。





まさかこの時の無理がたたってじゃ・・・。