夜家に帰ったら
こんなうっすい荷物が

届いてました

発送先はアップル修理センター

そう

今iPhone 6+を

バッテリー交換に出してます

年末までお値段が

安くなってるのもあるし

メインの携帯はiPhone Xなので

予約が取れない店舗での交換ではなく

送付させてもらいました

でも届いたパッケージは

うっすいし軽い

iPhoneが入ってるとは思えない

開けてみると

お手紙が
iPhoneの中にsim が入ってたそうな

それはsimじゃなくて

前に会社の携帯がアンドロイドで

あまりに使いにくいので

ゲタを履かせたら使えるかなって

試した時のおゲタ様だったけど

すっかりその存在忘れてたけど

親切に送り返してくれたことに

びっくりした。

しかし早く私のiPhone 6+

返ってこないかな〜