さて続きです

昔ほど

化粧品関係は買わなくなったのですが
毎日の必需品のパック

前に同僚からもらった

メディヒールが良かったのと

気になったものだけゲット!
あんまり

ニキビや吹き出物は出来ないけど

まれぇ〜に出来るので

気になってたニキビパッチゲット!
冬はいつも乾燥に悩まされていて

金浦空港の免税店で

おススメされて買ったもの

毎日朝・夜使ってますが

例年よりまだ乾燥を感じないのは

この子のおかげかな?

そしてこれは買ったわけじゃないけど
ちょうど会社で使ってる

ハンドクリームがなくなった所で

ロッテシティーホテルに泊まったら

もらえたロクシタンのハンドクリーム

このハンドクリームだけでも

結構いい値段がするから

すごく嬉しい!

と以上化粧品ものの購入品でした