友達と

新大久保のチーズタッカルビ人気店

市場タッカルビに行ってきました

こちらの店舗は予約が出来ないので

一番早く退社した友達が

順番待ちをしてくれたけど

友達到着時点でで90分待ち
{B6698341-3093-4BF8-9126-D4037DFF3DD1}
順番が近づくと

電話をくれるシステムなので

暫く時間つぶし

そして90分は待たなかったけど

1時間くらい待ってから店内に!

お目当てのチーズタッカルビを注文

{3470A94E-74BC-47B9-A0BB-7668F90A3A42}
すぐ来た!?

注文が多いからか

事前に準備されてるみたいですね
{D10313BA-0F8B-4EEE-92B9-DD2E114468CB}
チーズがトロトロになったので

実食!!

う〜〜ん!?
{1355AA96-21B2-4E3D-A68E-11FCAFA77BA1}

{BBC139BC-5D60-44A2-A900-EEBC0C436AAC}
ぬるい...

鶏肉やトッポキは

すぐに食べれる状態だったけど

調理してから

運ばれてきたわけじゃないので

チーズがトロトロになっても

素材の中心までは温まってなかった

タレもピリ辛で好みの味だっただけに

残念すぎた


{96DE8FD4-BDB2-4152-BE74-D22FB47091FE}
でも

調理してから運ばれてきた

チヂミやキムチチゲは美味かった〜

キムチチゲは結構濃厚で具も沢山

でも汁星人なので

具沢山より汁沢山の方がお好み

マッコリも美味しく飲めて

お腹いっぱい

ただメインのタッカルビだけは残念でした