タイトルどうり

TV番組視聴に追われとります。

見たいものも沢山

録画済みも沢山

HDDの容量だけが日々なくなっていく〜

ということで

見たいけど見れてないドラマ

{C7697E24-58EF-4F5E-B609-D76471D91C93}
ドロドロ満載(予想)そうなドラマが始まる

気になる!気になる!

ってか左のマダム!

「応答せよ1988」のチーターじゃなくて!?

気になるチーターの役所。

{19F1A9B1-48CB-45C7-AEC9-AE4700C157B9}
ぎょへぇ〜

気がついたら始まってた

韓国ドラマの「花郎(ファラン)」

なんか青年たちがキラキラしちょるよ!

輝きすぎて目がどうにかなりそうよ。
{FEE47691-6C51-471A-AF06-DB342F0F27B2}
中国ドラマの「開封府」

すごいみたいのに全く追いつけず

まだ1話も見れてない。ううう

GWまで見れないんじゃないかと予想
{073F2881-51A6-4216-81B2-D43BC567F567}
「開封府」もまだ手がつけれてないのに

新しい中国ドラマも4月に始まる!

宮廷愛憎劇...

ドロいのかな?

後宮でドロくない作品なんてないか...


{E60B4063-4E56-4943-ABFB-A86553610416}
唯一

放送と同時進行なのが

「孤高の花」

やっと放送に追いついたよ!

この前に韓国ドラマ「完璧な妻」の

視聴を始めたけど

もうダメ!イライラするし

なんか合わない!でも数話見たら

どこかで面白くなる瞬間来るかと

思ったけど4話まで見てダメだったので

リタイアしちゃった。

ので集中して「孤高の花」見たら

やっと追いついたってだけ。

あぁアンジェラ・ベイビー可愛すぎて

よだれ出る。まじ好物←え!?

1ヶ月くらいあの顔で生きてみたい

どれだけウハウハだろうよ。

1日じゃないところに欲深かさ出てる。。。

そしてウォレス・チョンは

全く好みの感じでもないんだけど

不思議だね〜どんどんカッコよく見えてくる。

何故だろう?

weibo もフォローしちゃった。てへぺろ。