こんばんは〜〜




今日は友達の誕生日プレゼント選んだことが1番のハイライトくらい書くことナッシングです


ちなみに、ルナソルのアイシャドウと料理本にしました!!


どうしても思いつかなくて何欲しい?って聞いたらまさかの料理本だったので、結局残りはコスメには走りました💄


その子があんまり化粧しない子なので、来年社会人になって使うかな〜という希望を込めて、、、


イエベかブルベかさえ不詳の子なので、本当に色悩みました、、!!!


ちなみに私はファーストイエベ春、セカンド秋のイエベ人です✌️


カラー診断いったら思い切りイエベと診断されました😇


私も自分でイエベとは思っていましたが、青とかピンクに憧れがあったので、、、


案の定、ピンクを当てた瞬間顔から色が無くなりました😌


一緒に行った友達はブルベ冬で真逆だったんですが、金色当てられてマツケンサンバと言われていました笑


でも、私はイエベの中でもオータムらしく、パステルとかはダメということが発見でした!


私は人から第一印象ふわふわしてるって言われがちなんですが、実は強い女に見られたい?欲があったので、パステルよりは濃い色が似合ったらいいなと思ってたのでそこは嬉しかったです😳


朱色とか着れるみたい!笑


あとティファニーブルーとか、バーバリーの茶色とか似合うって言われたのでプレゼントしてくれる相手見つけないと〜笑


ちなみに、カラー診断行った日次の日からバチバチイエベメイクかましてます⚡️


私は勧められたDiorバックステージのアンバーを誕生日にリクエストして、いただきました❣️


ルナソルのアイカラーレーション15番ももらったんですが、キラキラがお上品でとても好きです✨



では、おやすみなさい〜