昨日上げられなかった分鬼哭へいってちみちみLvを上げ、
やっとメトラを持てるLvまで上がりました!
ので、早速再振り。

Walking Dada-メトラもちました

レシピはクロエwiki様から拝借しました。
ランダムは高くもなく低くもなく、大体シミュ通りのステに。
また、A型にしたので装備も少し変えました。

Walking Dada-そうび

変わったのは鎧、武器、護符、靴。
鎧はいままで研磨下付きラセット、護符も研磨下付きミスリル護符でした。
ちなみにBローブは魔耐上がついていますがLvが足りないので意味がありません。
靴はアベルだったのですが手持ちにあった森靴に変更。
準備が整ったので、早速黄金砂へ!

Walking Dada-めとらで狩り

微妙に被弾が多いためキャンセルも多いですが、貰える経験値はかなり多いので気にしません。
囲まれると死にそうになるので、塊は避けつつEBオンラインです。

次の目標はモナ。
いつ持てるかなー。