昼過ぎからinしようとしたらメンテでびっくりしました。
告知いつから出てたっけ…?と思って公式を見たら告知は昨日。
見てなかった…orz

なのでメンテ終了まで寝ながら過ごし、メンテ終了後にTWを立ち上げました。
IDとパスを入れて接続しようとすると…エラー20007が出てinできない/(^o^)\オワタ
仕方ないので少し外出し、しばしふらふらとスーパーをうろついて買い物をしてきた後
ルーターを再起動してやっとinできました。ここまで長かった。
inした時にはもう18時過ぎだったため、今日はLv上げは断念しました。
メトラ持ちたかったんですけどね~

しかし、七周年イベントへはちょっと行ってきました。

Walking Dada-くのさま

クロエがお世話になっているクラブのマスターと一緒にクノ叩き。
一度タゲをもらったんですが、なんとも痛すぎて3回ほどカウントしました。
DEFだから全段被弾するんです・・・
箱をもらい、面倒なので羽なしで2個あけたところ疾風の玉と充電P。
さすがネクソンさんです。羽なしだからかもしれませんが。
でももう少し有用なゴミを出してくれると嬉しいです…