卒研がなかなか終わりませんこんばんは
最近はランジエで露店放置しつつ裏で卒研まとめたりしてます。
使うデータ自体はそれなりに出てるんですが理論が理解できません。
大体頭いい人が作った公式を理解する方が無理な話だと私は思うんですけどね!

そんな話はともかくとして
新しく実装されたフェニックスウィングが欲しいので、テチで31Fにこもること数日間。

燃えてます

出た\(゚∀゚)/
数日間通った甲斐がありました!
テチの背中は雪板で固定なので(他に装備がない)、ジョシュアに持たせて草むしりのお供にしています。
ランジエが飲む秘薬のために結構草をむしりにいくんですが、速度+3らしいので夜光草集めが楽々。
敏捷用の虎皮集めも足が速い分集まりが良くてうれしいです。

さて、卒研がんばるぞー\(^o^)/