毎日のようにピライオンの隠し部屋に通ってるのに、
誰かが倒してしまうのか一度もリッチに出会ったことがありません。
でも朝に行けばいるんじゃないかと思って、ちょっと期待して朝の7時ごろに隠し部屋に行ったら

リッチ発見

いました。リッチ。
でも陣消し分のMR(大体400)だけでは相当痛いです。
アンデ掛かるの考えたらジャーキーなんて怖くて使ってられないので、
既に飲んでいた滋養強壮剤を万能薬で消してレジPを飲み、手装備を水晶に。

リッチその2

これでなんとかダメージは一桁。
水晶がM8X9のM最低補正90水晶なので、MR最高補正の145水晶とか装備すれば被ダメ1かも?
頭がクリブロなのはいまいちというかかなりGBの当たりがよくないからです。
6割とか7割とかそれくらいしか当たってませんでした。
ライフタッチとスペードシールドで死ぬことはまずないからまだいいのですが…
ちなみに与ダメは一段2kちょっと。

あと尻尾も居ました。

オレンジ色の王子様

こっちは滋養強壮剤使用、クリブロにリンドリー。
エレボひとけたおいしいです。
戦利品でクリスタルが三つ出たのもおいしいです。
これでPOT代が出ますよ!