すきぱむラジオ 第8回<バイク部>無事終了♪ | てんちょ~☆のブログ

てんちょ~☆のブログ

タイヤ交換馬鹿のブログ:
有限会社ドライダーズ(レーシングマックス府中店)
HP>>http://www.driders.com

皆さん、こんぱむは。てんちょ~です。

12/8金曜日のすきぱむラジオ、お聴きいただけましたか?

今回お迎えした好きを極めた”すきぱむ人”は

MotoGPの現地取材で世界を駆け巡る

モータースポーツジャーナリストの伊藤英里さん!

現地取材で感じた事など、貴重なお話が聞けました!

是非、ご覧ください。



今回は番組始まった時に録画ボタンを押し忘れ・・・

テンパりながらの放送になりました(;^ω^)

ので、動画の冒頭は静止画とラジオ音源から繋げました。

お届けした曲は・・・
1曲目は12/13デジタルリリースの舞花さんの新曲「Getting Higher」をいち早くお届け!!
2曲目はRN:京2ストマンさんからのリクエスト 忌野清志郎さん「JUMP」をお届けしました!

なお、著作権の関係から音楽は入ってません。ご了承ください。

次回は12/22金曜日<軽音部>での生放送です。

すきぱむゲストは友人の結婚式で披露したUruさんの「それを愛と呼ぶなら」の弾き語り動画が

YouTubeで再生回数ミリオン達成した「あやねカンタービレ」さんです!




あやねさんの歌声を生でお聴きいただけるチャンス!是非、お聴きください♪




RFIc


RFQR